2018年9月26日水曜日

相互リンク

定期的に掲載する相互リンク。4つのブログを運営しているのだけれど、あまり知られていないので。。💦

「環境バイオテクノロジー研究室の講義ファイルと研究アーカイブス」
https://environbiotechnology.blogspot.jp/
こちらが一番最初に始めたメインのブログ。大学の研究室のブログ。研究、教育、実験手法など幅広くなんでも記載している。


「明大の先生が朝の35分間でバイオ研究にVRを導入してみるブログ」
https://biovrmeiji.blogspot.jp/
こちらはVR(バーチャルリアリティ)のブログ・・・になるはずだったのだけれど、なんかスマホアプリのブログになってきている気がする・・


「大学教員が綴る37.5℃の育児体験談」
https://ikuji99.blogspot.jp/
本ブログ。育児について。だんだん赤ちゃんの頃のことを忘れてきている・・・


「小田急沿線グルメ〜駅から半径18km〜」
https://odakyugourmet.blogspot.jp/
こちらはグルメブログ。大学が小田急線生田駅にあるので、小田急線沿線について。でも半径18kmとはなにかというと、生田駅から半径18kmだと、新宿駅や渋谷駅、横浜駅までカバーできる。要するに適当・・・💦

と、こんな感じで4つのブログを運営してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿